バンドマンが選ぶ音楽ブログ

ただ好きな音楽、現場で見て最高だった音楽を書きます。

ブログ開設

 

 

 

どうもはじめまして。

バンドマンが選ぶ音楽ブログです。

 

 

 

始めてみました。

 

挨拶とか経緯説明したほうがいいのかな!

って思って今脳内から出てきた言葉たちをそのまま書いてます。

 

 

 

ココを開設した経緯はですね

簡潔に言うと

 

 

ただ褒めたい

本当に素晴らしいバンドを褒めたい

ついでにディグる癖つきそう

 

 

それだけです。

 

 

なにいうとんねん

って感じですかね。勝手に褒めろ?

って

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐうの音も出ないよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも私現役のバンドマンなんですが、現場で見るバンドだったり、評価されるべきバンドの差異が気に入らなかったり、色々あるわけです。

 

もっと 出てきても良いんじゃない!って本物のバンド紹介したいな

って。 

 

それだけでございます。

 

 

(自分のSNSとかで上がると色々面倒臭いじゃん?ねぇ?)

 

 

 

適当に眺めてくれると嬉しいぞ

 

それでは次回からただただ紹介していきたいと思います。